2012年11月11日

ナナオディスプレイ

今、パソコンティスプレイはナナオを利用しています。
何故ナナオを選んだかというと、発色の正確性は勿論なのですが、「目にやさしい」という点を重視しました。やはり、長時間利用するディスプレイ、少しでも良いものを使いたいからですね。

■購入した商品↓


ナナオと言えば、ディスプレイ界の「BMW」(自分だけ呼んでいます)と言われるほどの名品ですが、最近は価格もかなり安くなりました。2万円から3万円程度、通常利用には満足できる製品が販売されています。
これ、かなりお得ですよ。

たまに、漫画喫茶などでパソコン操作するのですが、某メーカー品などあまりにもディスプレイ表示が陳腐で、笑っちゃいます。
目にやさしく、表示がきれいな「ナナオ」お勧めです。

■こちは、私の後継機種↓


[PR]中古パソコン
posted by ya99 at 13:39| Comment(0) | レビュー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください