2013年03月13日

欧州製の壁掛け時計

時計って、意外と重要じゃないですか?
今、TVの上に小さなアナログ時計を置いているのですが、今ひとつ小さいかなと。
大きな壁掛け時計を置きたいです。やはり、パッと見て時間がわかりたい時ってありますよね。
しかも、やぼったい学校の体育館の掛け時計みたいな者よりも、おしゃれな壁掛け時計を置きたいです。
来客があっても恥ずかしく無いものですね。かつ、他人と違うもの。
どこかの家で見たことある時計だと、真似したように思われますし。

結果、海外製の壁掛け時計が一番良いかと思っています。
これ 壁掛け時計 とかね。
値段も高くなく、かつ、おしゃれな壁掛け時計。
それぞれ好みがあるかと思いますが、今ならこういった輸入雑貨も安いですから、結構、良いと思います。
posted by ya99 at 08:11| Comment(0) | レビュー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

